Index

301: お昼寝タイム

相変わらずハンモックブームのココさん。背

  • Comment 0
  • Trackback -

300: くるーん

ムギさんが・・・あしをぱかーんとしながら

  • Comment 0
  • Trackback -

299: 疲れたときは

最近の飼い主・・・無職から脱却!すこしお

  • Comment 2
  • Trackback -

298: ハンモックココさん②

前回に引き続き、ハンモックココさん。お手

  • Comment 2
  • Trackback -

297: ハンモックココさん

最近ココさんにハンモックブームが訪れてい

  • Comment 2
  • Trackback -

296: ゆっくり過ごす朝

朝の一コマ窓際のムギさん。毛づくろいを始

  • Comment 0
  • Trackback -

295: なんでもOK!

ココさんが澄んだ瞳で見上げているのは・・

  • Comment 0
  • Trackback -

294: ご好評いただきました

ムギさんが脚をあげながら夢中でチョイチョ

  • Comment 2
  • Trackback -

293: 照明と空箱

先日、IKEAに行ってきました。TV台と

  • Comment 0
  • Trackback -

292: やられました

ココさんがお昼寝中です。右のお手手が・・

  • Comment 2
  • Trackback -

291: ほんわか

キャットタワーでお昼寝中のムギさん。はみ

  • Comment 0
  • Trackback -

290: 水族館にはなれない

昨日も一日雨。一日中ダラダラ過ごしていま

  • Comment 0
  • Trackback -

289: ピングうさぎムギさん

ピンクうさぎ ムギさん編まずは、抱っこし

  • Comment 2
  • Trackback -

288: へんしん

ようやく晴れたのにまた週末は雨の模様。今

  • Comment 2
  • Trackback -

287: ココさんのごはん

ココさんのストルバイト問題。病院ですすめ

  • Comment 2
  • Trackback -

286: お外が気になる

朝、台風が通り過ぎ晴れて良いお天気でも、

  • Comment 1
  • Trackback -

284: 気を引き締めます!

先月の血液検査から1ヶ月少し経ったので、

  • Comment 2
  • Trackback -

283: えいえい

ミニオンの段ボール監獄ハウス  ココさん

  • Comment 0
  • Trackback -

282: ちょこんと

やっと晴れました!陽が入って窓際が暖かく

  • Comment 0
  • Trackback -

281: お手手のお手入れ

雨、いつやむのかなぁ。洗濯物が乾かなくて

  • Comment 2
  • Trackback -

280: はまるムギさん

久々に風邪をひきまして、やっと治ってきま

  • Comment 0
  • Trackback -

279: 窓際のムギココさん

朝から日向ぼっこ中のムギココさん。頭がぽ

  • Comment 2
  • Trackback -

278: キッチン潜入

10月に入って少し寒い日が続いていたのに

  • Comment 0
  • Trackback -

277: 大きなあくび

最近少し寒い日が続いていますが、こちらは

  • Comment 0
  • Trackback -

276: メンチ切るココさん

ココさんは、いつもキョトンとしたお顔をし

  • Comment 2
  • Trackback -

275: ねむねむムギさん

10月に入りましたね・・・8月、ムギさん

  • Comment 2
  • Trackback -

274: ショックな出来事と無印良品週間で買ったもの

一昨日の夜のこと・・・玄関にムギさんがい

  • Comment 2
  • Trackback -

273: 棚の上のムギさん

最近ムギココさんよく鳴くようになりました

  • Comment 0
  • Trackback -

272: ラグを変えてみました

9月も終わりに近づき、我が家のリビングも

  • Comment 0
  • Trackback -

271: テレビを見るココさん

今日は、ムギさんのお薬をもらいに病院へ。

  • Comment 0
  • Trackback -

270: ラッキーココさん

フェリシモ猫部さんの「まいにちにゃんこ 

  • Comment 4
  • Trackback -

269: まったりムギさんとニャルソックココさん

2,3日前は寒い日があってこのまま寒くな

  • Comment 4
  • Trackback -

268: 不安と期待

金曜日の夜、寝る前にキャットタワーの下に

  • Comment 0
  • Trackback -

267: イスの脚に・・・

昨夜、盛大な運動会が開かれました。といっ

  • Comment 2
  • Trackback -

266: カルディでお買い物と白目のムギさん

先日、カルディにお買い物に行ったところ・

  • Comment 0
  • Trackback -

265: ココの2トン

ココさん、腰トントンが大好きです。イスに

  • Comment 2
  • Trackback -

264: ムギさんの通院

本日、ムギさん通院の日。食欲もあり元気に

  • Comment 2
  • Trackback -

263: とれた羽根で

羽根付きじゃらしで遊ぶとくわえて離さなく

  • Comment 2
  • Trackback -

262: 一日一回

ここ数日、朝晩は涼しくて窓をあけてじっと

  • Comment 2
  • Trackback -

261: 居てくれるだけで癒しです。

ムギさん、元気に過ごしています!一週間後

  • Comment 0
  • Trackback -

260: ムギさんがんばりました!

◇ 9月2日8月26日から腎臓病のお薬 「

  • Comment 2
  • Trackback -

259: ムギココさんの様子(8/29 ・ 8/30)

◇ 8月29日ムギさん、熱も下がり体調はま

  • Comment 2
  • Trackback -

258: ムギココさんの様子(8/28)

◇8月28日明け方、いつもより早く目が覚

  • Comment 6
  • Trackback -

257: ムギさんの様子(8/27)

◇8月27日前日、微熱がでたムギさん。輸

  • Comment 6
  • Trackback -

256: ムギさんの様子(8/25・8/26)

◇ 8月25日この日も、ムギさんに起こされ

  • Comment 4
  • Trackback -

255: ムギココさんの様子(8/24)

◇ 8月24日朝、ムギさんに「うにゃ」とい

  • Comment 0
  • Trackback -

254: ムギさんの様子(8/22 ・ 8/23)

◇ 8月22日この日は、病院が休診日でした

  • Comment 4
  • Trackback -

253: ムギの病気⑤

◇ 8月21日朝、体調は、変わらず悪くはな

  • Comment 2
  • Trackback -

252: ムギの病気④

◇ 8月20日朝起きて、ムギさんの元へ。普

  • Comment 6
  • Trackback -

251: ムギの病気③

◇ 8月19日ムギさんが入院した夜は、うと

  • Comment 0
  • Trackback -

250: ムギの病気②

◇ 8月18日朝、起きると昨日の夜と同じ、

  • Comment 0
  • Trackback -

249: ムギの病気

1週間ぶりの更新になってしまいました。今

  • Comment 2
  • Trackback -

248: ゆずりません

先日、ムギさんが入っていた缶酎ハイの箱、

  • Comment 0
  • Trackback -

247: 忍野八海へ行ってきました

8月11日連休初日に忍野八海へ行ってきま

  • Comment 0
  • Trackback -

246: 小さい猫さんと大きい猫さん

昨日の午前中、曇り空で今にも雨がふりそう

  • Comment 0
  • Trackback -

245: むずかしい

今日から、お盆休みがはじまった人多いんで

  • Comment 0
  • Trackback -

244: ねこ柄なだけで

夏休みになったからなのか富士急ハイランド

  • Comment 2
  • Trackback -

243: かわいいケド

台風も過ぎ、今日は暑くなりそうです。仕事

  • Comment 0
  • Trackback -

242: 世界ねこの日です!

今日8月8日は「世界ねこの日」です。ツイ

  • Comment 0
  • Trackback -

241: 護衛艦とブルーインパルスとつまらなそうなお顔

昨日は、清水みなと祭りへ行ってきました。

  • Comment 0
  • Trackback -

240: 猫のよだれかけと花火

今日は、ムギココさんにお留守番して頂き、

  • Comment 2
  • Trackback -

238: 現実です

今日は、近所で納涼祭があります。今年初花

  • Comment 2
  • Trackback -

237: 願望☆彡

昨日の夜、う○こをしたムギさん。きれが悪

  • Comment 2
  • Trackback -

236: その恰好で?

2、3日前からのどが痛くて、風邪かなぁと

  • Comment 0
  • Trackback -

235: 分かってて

昨日の夕方、いきなりの大雨、そして・・・雷

  • Comment 2
  • Trackback -

234: 痛くないのかい?

今日から8月ですね。(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ホ

  • Comment 0
  • Trackback -

233: 正しい使い方

今日で7月も終わりですね。朝、窓をあける

  • Comment 0
  • Trackback -

232: 押入れにハンガーパイプを取付

我が家のクローゼットは2階にあります。夫

  • Comment 0
  • Trackback -

231: シンクロ

ある日の朝。ムギココさんがキャットタワー

  • Comment 2
  • Trackback -

230: かくれんぼ

「あれっ、ココちゃんがいない!」という時

  • Comment 0
  • Trackback -

229: 無事でなにより

昨日、旦那さんが会社のハワイ旅行から帰っ

  • Comment 0
  • Trackback -

228: いらいらとほのぼの

我が家のお風呂。お風呂のふたがシャッター

  • Comment 2
  • Trackback -

227: ムギさんと同じ

ムギココさんは、春夏秋冬問わずキャットタ

  • Comment 0
  • Trackback -

226: 夢中になると

ムギココさんが、廊下や階段のフローリング

  • Comment 0
  • Trackback -

225: 御殿場アウトレットへ

先日、久しぶりに「御殿場アウトレット」へ

  • Comment 0
  • Trackback -

224: ココさん専用

夏になると、ココさんこれ使います!アルミ

  • Comment 0
  • Trackback -

223: 暑いけど・・・

朝、目が覚めるとなんて素晴らしい眺めなん

  • Comment 0
  • Trackback -

222: おじゃま猫

旦那さんの会社、2年ぶりの旅行は”ハワイ”

  • Comment 0
  • Trackback -

221: お手手を

昨日の夜は、久しぶりにベランダで焼肉!と

  • Comment 0
  • Trackback -

220: 連休中のムギココさん

3連休終わっちゃいましたね・・・(我が家

  • Comment 0
  • Trackback -

219: 夏のはじまり

ココさんがおっぴろげを始め、”夏がきたな”

  • Comment 0
  • Trackback -

218: 何十枚かで済んだけど・・・

昨日のお尻合いからのムギココさん。久々の

  • Comment 0
  • Trackback -

217: お尻合い

ココさんのシャンプー臭もとれ普段のムギコ

  • Comment 0
  • Trackback -

216: テーブルの上ですが・・・

ココさんなんですが、2日続けてケポ。1日

  • Comment 0
  • Trackback -

215: 萌えポイント(ココさん編)

昨日、久々に朝早めにお買い物へ行き、帰ろ

  • Comment 0
  • Trackback -

214: 萌えポイント

ムギさんは、ご機嫌が良いと一人遊びができ

  • Comment 0
  • Trackback -

213: 朝は、ゆっくりしたいのです!

昨日実家から帰ってきました。そして、今日

  • Comment 0
  • Trackback -

212: ムギココさんとサクランボ

少し前に、旦那さんの実家からサクランボを

  • Comment 0
  • Trackback -

211: たわいない会話

ある日、いつもよく見ている猫ブログさんの

  • Comment 4
  • Trackback -

210: なんとかしたいケド・・・

我が家が新居に引越しをして4ヶ月。そんな

  • Comment 0
  • Trackback -

209: かわいいかわいい?ねこフルーツちゃん②

昨日に引き続き、りんごになってるココさん

  • Comment 0
  • Trackback -

208: かわいいかわいい?ねこフルーツちゃん

最近よく見かける「かわいい かわいい ねこ

  • Comment 0
  • Trackback -

207: じょじょに

昨日の暑さには参りまして、たまらずエアコ

  • Comment 0
  • Trackback -

206: テーブルブーム

シャンプー事件のあとのムギココさん。相変

  • Comment 0
  • Trackback -

205: 前から見たら

昨日は、テーブル横のムギさんを紹介しまし

  • Comment 2
  • Trackback -

204: キャットタワーの余りで

ダイニングのイスがお気に入りのムギココさ

  • Comment 0
  • Trackback -

203: やっちまった!

今日は、ムギココさんがお家に来た日。おう

  • Comment 4
  • Trackback -

202: お手手の行方

ムギさんの姿が見えないので探すと、玄関に

  • Comment 0
  • Trackback -

201: ココ関所

ココさんは、階段の一番上が好きです!姿が

  • Comment 0
  • Trackback -

200: 抱っこ好き?

最近のムギココさん、テーブルでパソコンを

  • Comment 2
  • Trackback -

199: 箱好きさんはどっち

夏になるに向けてしまっておいた扇風機をだ

  • Comment 0
  • Trackback -

198: インナーバルコニーにウッドパネルを敷いてみました

今日はまずお知らせです!「子猫マニアック

  • Comment 0
  • Trackback -

197: ありがた迷惑

我が家のリビングダイニングには、前のマン

  • Comment 0
  • Trackback -

196: ○○に弱い飼い主

昨日は、台風のような雨。午前中、こんな雨

  • Comment 0
  • Trackback -

195: 充電完了!

今日は朝から雨。やっと梅雨らしいお天気に

  • Comment 0
  • Trackback -

194: ある日の朝

朝、目が覚めるといつのまにか足元に来てい

  • Comment 0
  • Trackback -

193: またまた・・・

先日購入したダイニングテーブル。ムギさん

  • Comment 0
  • Trackback -

192: 謎の行動

新しいキャットタワーが気に入ったココさん

  • Comment 0
  • Trackback -

191: 横浜へ

昨日のIKEAからの続きです!何年かぶりの中

  • Comment 0
  • Trackback -

190: 初IKEA

先日、旦那さんのお休みの日に初めてIKEAに

  • Comment 0
  • Trackback -

189: どんより

梅雨入りしたのに雨が降らず良いお天気が続

  • Comment 0
  • Trackback -

188: なぜなら

昨日紹介したキャットタワー。古いキャット

  • Comment 0
  • Trackback -

187: アイリスさんのキャットタワー

我が家のキャットタワー、ムギココさんをお

  • Comment 0
  • Trackback -

186: 毛布をかけてあげました

ここ数日は暑い日が続いていますが、3、4

  • Comment 0
  • Trackback -

185: お寝坊さん

日曜日の朝、起きると・・・となりでムギコ

  • Comment 0
  • Trackback -

184: ムギさんのお住まい

ムギさんはせまい所好き。最近はいろいろお

  • Comment 0
  • Trackback -

183: 初物

先日、今年初スイカを頂きました。スイカ大

  • Comment 0
  • Trackback -

182: ココさんのお手手

今日は雨、梅雨入りしちゃいましたね。昨日

  • Comment 1
  • Trackback -

181: うれしいお知らせ

「お知らせ」この度、アイリスペットどっと

  • Comment 4
  • Trackback -

180: お留守番してたのに

先日、富士にきて5年ほど経ちますが、初め

  • Comment 0
  • Trackback -

179: ムギさんの言いたいこと

リビングでくつろいでいる最中、ふと横を見

  • Comment 0
  • Trackback -

178: ココさんのくつろぎ場所

本棚の上。結局ココさんのくつろぎ場所にな

  • Comment 0
  • Trackback -

177: 猫さん用アプリで遊びました

去年の7月にムギココさんがi-padの「キャ

  • Comment 0
  • Trackback -

176: ムギココさん子猫時代

パソコンに入っているムギココさんの写真を

  • Comment 0
  • Trackback -

175: 6月がはじまりました

今日から6月が始まりました。去年の12月

  • Comment 0
  • Trackback -

174: 可愛いムギさんと飼い主の趣味

先日、不織布を蝶々の形にしたもので遊んだ

  • Comment 0
  • Trackback -

173: 連れごはん

ある日のムギココさん。ムギさんがごはんを

  • Comment 0
  • Trackback -

172: お昼寝ムギココさんとオキシクリーン

日曜日のお昼寝ムギココさん。少し間をあけ

  • Comment 0
  • Trackback -

171: アジサイとムギさん

昨日に引き続き、今日は紫陽花とムギさんを

  • Comment 0
  • Trackback -

170: アジサイとココさん

玄関にお花を飾ろうと(造花ですが)買って

  • Comment 0
  • Trackback -

169: やさしいのかな

ムギさんが、最近おもちゃでなかなか遊んで

  • Comment 0
  • Trackback -

168: いろんな表情

昨日に引き続き、ソファー前のムギさん。ム

  • Comment 0
  • Trackback -

167: かわいすぎる件

ムギさんは爪とぎが大好きです!ココさんは

  • Comment 2
  • Trackback -

166: 怒られても平気

先日の食器棚をリメイクした本棚。早速ココ

  • Comment 0
  • Trackback -

165: 遊びたい飼い主

最近のムギさん、羽のおもちゃもカシャカシ

  • Comment 2
  • Trackback -

164: 起きてる時間

最近のココさん。夕方ごろになるとこたつの

  • Comment 0
  • Trackback -

163: 夏に向かって

飲み薬のおかげか、少し赤みが消えてきたム

  • Comment 0
  • Trackback -

162: 反省

昨日の夜、仕事から帰ってきた旦那さんが「

  • Comment 0
  • Trackback -

161: 食器棚をリメイク

引越しの際に、うん十年使っていた食器棚か

  • Comment 2
  • Trackback -

160: 思いがけず

以前ツイッターに応募した「ねこあつめの家

  • Comment 2
  • Trackback -

159: もう少し

おこたの中のムギさん。ちょっとブサイク顔

  • Comment 0
  • Trackback -

158: ここで

ココ:あのぉ、お願いがあるんですが・・・

  • Comment 0
  • Trackback -

157: ぎわく

キャットタワーにて。眩しいのかごめん寝し

  • Comment 0
  • Trackback -

156: だいぶおじゃま

テレビの横で固まるココさん。お、置物じゃ

  • Comment 0
  • Trackback -

155: 早くして

ムギココさんのお遊びタイムは、飼い主がお

  • Comment 0
  • Trackback -

154: 追いかけるココさんと見つめるムギさん

昨日に引き続き、「キャッチ・ミー・イフ・

  • Comment 0
  • Trackback -

153: やっとだったのに

ムギココさんの誕生日プレゼントに購入した

  • Comment 0
  • Trackback -

152: 片思い

ココさん、そこでなにしてるんですか?ココ

  • Comment 2
  • Trackback -

151: お昼寝場所

最近のココさん、昼間は窓際のハンモックの

  • Comment 0
  • Trackback -

150: 仰向けムギさん

昨日は、せまいところで仰向けになれなかっ

  • Comment 1
  • Trackback -

149: せますぎました

せまいとこ好きのムギさん。今回は二階のテ

  • Comment 0
  • Trackback -

148: おかま感

GW中、特にお出かけもなく・・・ムギココ

  • Comment 0
  • Trackback -

147: 可愛いとしか・・・

先日3COINSに行った際に見かけたレースス

  • Comment 0
  • Trackback -

146: ココのここ

二階のキャットタワー。ベッド部分が小さい

  • Comment 0
  • Trackback -

145: 可愛すぎると・・・

冬でもムギさんは、ゴロゴロへそ天姿をよく

  • Comment 0
  • Trackback -

144: 簡単更新です!

今日は、簡単更新です。ということでおねむ

  • Comment 0
  • Trackback -

143: 鼻デカ猫

今日で4月も終わりですね!ただいまGW中

  • Comment 2
  • Trackback -

142: ねこ休み展と・・・

昨日は、ムギココさんにお留守番して頂き、

  • Comment 0
  • Trackback -

141: ひなん中

狭いとこ好きなムギさん。今日ははラックの

  • Comment 0
  • Trackback -

140: 寂しがり屋のココさん

ココさんが階段の上でひっそりたたずんでい

  • Comment 0
  • Trackback -

139: 可愛すぎて反則

久しぶりにムギさんの前にまたたびドーナッ

  • Comment 0
  • Trackback -

138: ハッスルココさん

ココさんが見つめているのは・・・クリクリ

  • Comment 2
  • Trackback -

137: 日曜日の午後

天気の良い日曜日。爪とぎを枕に日向ぼっこ

  • Comment 0
  • Trackback -

136: せまいところで③

一昨日、昨日に引き続き、テレビ台の扉に入

  • Comment 4
  • Trackback -

135: こんなせまい所で②

昨日に引き続き、テレビ台のムギココさん。

  • Comment 0
  • Trackback -

134: こんなせまい所で

テレビ台の扉。ビデオデッキやDVDプレーヤ

  • Comment 0
  • Trackback -

133: クールダウン

ここ何日か風は強いんですが暖かい日が続い

  • Comment 0
  • Trackback -

132: 表情豊かなココさん

二階が好きなムギさん。寝室のドアを開ける

  • Comment 0
  • Trackback -

131: ムギさんの首輪チャレンジ

ムギさんの首輪チャレンジ。実は少し前に購

  • Comment 0
  • Trackback -

130: おっさんココさん

毛づくろい中のココさん。若干2歳ですが、

  • Comment 0
  • Trackback -

129: 2歳になりました

今日、4月16日はムギさんの2歳のお誕生

  • Comment 10
  • Trackback -

128: 健康診断の結果

先日受けた健康診断の結果。二人とも再検査

  • Comment 0
  • Trackback -

127: 床ゴロリン

ムギさんを探していると・・・床に落ちてい

  • Comment 0
  • Trackback -

126: 新しいキャットタワー

一階には前から使っていたキャットタワーが

  • Comment 0
  • Trackback -

125: ムギさん、ペットくぐーる通りました!

先日、我が家に取り付けたペットくぐーる。

  • Comment 2
  • Trackback -

124: ホント?

キャットタワーの一番上でまったりしている

  • Comment 0
  • Trackback -

123: 簡単更新です!

土曜日から実家に帰省中のため、過去写真で

  • Comment 0
  • Trackback -

122: 久しぶりのヒットⅡ

昨日に引き続き、久しぶりにヒットしたおも

  • Comment 2
  • Trackback -

121: 久しぶりのヒット

久しぶりにヒットしたおもちゃ「マジカルス

  • Comment 0
  • Trackback -

120: 番ニャンコ②

我が家に現れる番ニャンコさん②です!昨日

  • Comment 0
  • Trackback -

119: 番ニャンコと妖精さん

最近我が家にいる階段の番人ならぬ番ニャン

  • Comment 0
  • Trackback -

118: ひょっこりココさん

我が家はキャットキューブを5個つなげて並

  • Comment 0
  • Trackback -

117: キャリアムギさん

ムギさんは、ハンモックにのるときふちに片

  • Comment 0
  • Trackback -

116: ハッスルムギさんが見たい!

最近ムギさんは、あまりじゃらしで遊んでく

  • Comment 0
  • Trackback -

115: やっぱり○○が好き

昨日、ココさんがビニール袋好きになった写

  • Comment 0
  • Trackback -

114: 日々変わります

昨日のココさん、買い物から帰って袋をポイ

  • Comment 0
  • Trackback -

113: 健康診断のあと

健康診断から帰ってきたムギココさん。疲れ

  • Comment 0
  • Trackback -

112: 僕の・・・

久しぶりのカシャカシャぶんぶん。ココさん

  • Comment 0
  • Trackback -

111: ムギココさんの抗議

今日の午前中、ムギココさんの健康診断があ

  • Comment 2
  • Trackback -

110: 初めてのバルコニー

ムギココさんの初バルコニー。いつもグイグ

  • Comment 0
  • Trackback -

109: 秘密です!

キャットキューブの中のムギさん。ひょっこ

  • Comment 0
  • Trackback -

108: 猫ドア「ペットくぐーる」取り付けました

ムギココさんもお家に慣れてきて、二階に行

  • Comment 2
  • Trackback -

107: ココさんの安全確認

有効期限が近づきまして、ポイントを使って

  • Comment 0
  • Trackback -

106: ラッコでは・・・

へそ天でひなたぼっこ中のムギさん。ご存じ

  • Comment 0
  • Trackback -

105: ひょっこり

引越ししてから、ムギココさんがおうちに慣

  • Comment 0
  • Trackback -

104: お顔が・・・

昨日の午前中のムギココさん。ふと見ると同

  • Comment 0
  • Trackback -

103: 一人になりたい

洗面所の収納のちょっとした隙間に入るムギ

  • Comment 2
  • Trackback -

102: お手手そろえて

今日は、おこたから出てきたムギさんを撮っ

  • Comment 2
  • Trackback -

101: 内心うれしい

先日のブログにもあげましたが、パソコンを

  • Comment 0
  • Trackback -

100: お昼寝ニャンコ

昨日の昼間。外は少し寒かったのですが、窓

  • Comment 0
  • Trackback -

99: 二匹の性格

昨日に引き続き、段ボール箱とムギココさん

  • Comment 0
  • Trackback -

98: ツーショット

荷物が届き大きな段ボールが我が家へ。早速

  • Comment 2
  • Trackback -

97: ダラーん

昔の写真を見てもムギさんは、右のお手手を

  • Comment 0
  • Trackback -

96: アピール

飼い主がパソコンをしてると、ココさんがじ

  • Comment 0
  • Trackback -

95: 暖かい所にはムギさん②

最近ムギさんのお気に入りはファンヒーター

  • Comment 0
  • Trackback -

94: 爪とぎムギさん

キャットタワーの柱で爪とぎするムギさん。

  • Comment 2
  • Trackback -

93: 最後はおじいちゃん

今日は、ココさんのお手手はむはむがぶがぶ

  • Comment 0
  • Trackback -

92: 最近のムギさん

最近のムギさん。階段を初めて上る前。ココ

  • Comment 0
  • Trackback -

91: 慎重派のココさん

ココさんの初階段。ちなみにムギさんは躊躇

  • Comment 2
  • Trackback -

90: 適応力

引越し2日目のココさん。こたつからは出て

  • Comment 0
  • Trackback -

89: 暖かい所にはムギさん

今日のムギさん。引越ししてから2日目です

  • Comment 0
  • Trackback -

88: 我が家の引越し

今住んでいるマンションから近くにおうちを

  • Comment 2
  • Trackback -

87: ムギさんの挨拶

ある日の朝、ムギさんがじっと外を見つめて

  • Comment 0
  • Trackback -

86: 桜とムギココさん

昨日は、3月3日ひなまつり。少しでも春らし

  • Comment 2
  • Trackback -

85: 新しいおもちゃ

最近、新しいおもちゃを買ってなかったなと

  • Comment 0
  • Trackback -

84: ぶりっ子ムギさん

キャットタワーでまったりしてるムギさんは

  • Comment 0
  • Trackback -

83: ココさんの願望

今日からもう3月なんですね。最近花粉症の

  • Comment 2
  • Trackback -

82: 一生懸命取ったのに

今日は、ココさんの一生懸命おもちゃを取る

  • Comment 0
  • Trackback -

81: 遊びのスイッチ

最近、少し飽きられ気味のカシャカシャぶん

  • Comment 2
  • Trackback -

80: ごろりん猫さん

お天気の良い日にガリガリサークルを窓際へ

  • Comment 3
  • Trackback -

78: 正直ニャンコさん

ムギさんもひそかにカーテンなめなめしてい

  • Comment 2
  • Trackback -

79: 猫さんらしさ

ココさんはこうしてお手手をよくなめます。

  • Comment 0
  • Trackback -

77: ねこの日バッグ

昨日の猫の日。飼い主、「ねこの日バッグ」

  • Comment 0
  • Trackback -

76: 我が家のアイドル

今日は、2月22日。ニャンニャンニャンで

  • Comment 0
  • Trackback -

75: うれしい出来事

ムギさーん。お手手じゃなくて足があがっち

  • Comment 4
  • Trackback -

74: キョトン顔

いきなりのココさんのドアップ写真・・・失

  • Comment 0
  • Trackback -

73: 窓際族

本日は、晴天なり。朝起きて、ごはんを食べ

  • Comment 2
  • Trackback -

72: イタズラ猫

ムギココさんは、我が家にきた時からあまり

  • Comment 0
  • Trackback -

71: 大きなネズミさん

久しぶりにふわふわじゃらしを出してみまし

  • Comment 0
  • Trackback -

70: モデル志望

ある日の夕方。ココさんのお手手長いでしょ

  • Comment 0
  • Trackback -

69: 河津桜まつりに出かけたよ

今日は、昨日おでかけした河津桜まつりのこ

  • Comment 0
  • Trackback -

68: またたびドーナッツ

最近、るうさんの「しゃるぶり日記」のブロ

  • Comment 2
  • Trackback -

67: あんしん

ミーアキャット(Suricata suricatta):石

  • Comment 2
  • Trackback -

66: ココさんのアピール

もうすぐ、バレンタインデー。ココさんもチ

  • Comment 0
  • Trackback -

65: ムギココ急便

今回は、ムギさんとココさんが飼い主を癒す

  • Comment 0
  • Trackback -

64: 仲良くね♪

最近のムギココさんですが、前みたいに一緒

  • Comment 2
  • Trackback -

63: 握手の練習

ココさん、今日はイケメンアイドル猫を目指

  • Comment 0
  • Trackback -

62: 子猫みたいなムギさん

最近、なんだかんだお出かけしまして・・・

  • Comment 0
  • Trackback -

61: 気まぐれココさん

これは、ココさんの抜けたお毛毛を丸めた小

  • Comment 2
  • Trackback -

60: ムギさんの勘違い

先日UPしましたムギさんのお気に入りおも

  • Comment 4
  • Trackback -

59: 毘沙門天大祭に出かけたよ

今日は、昨日お出かけした毘沙門天大祭の事

  • Comment 0
  • Trackback -

58: ココさんの恰好

そうですよ!今日は、ココちゃんのこと書こ

  • Comment 0
  • Trackback -

57: ソファーどうします?

ムギさんにお願いがあるんですけど・・・ほ

  • Comment 0
  • Trackback -

56: ココさんの遊び方

ココさんの遊び方。①まずは、獲物(じゃら

  • Comment 0
  • Trackback -

55: キュン死注意!

それは、カシャカシャぶんぶんおさかなさん

  • Comment 0
  • Trackback -

54: 暇つぶし

ふちにあごのせて・・・どぉしました、ムギ

  • Comment 2
  • Trackback -

53: 月曜日の昼間

とでも言いだしそうな・・・優雅な月曜日の

  • Comment 0
  • Trackback -

52: 平和です!

今日は、ムギココさんの可愛いパーツをご紹

  • Comment 0
  • Trackback -

51: ココさんのテリトリー

キャットタワーの台座、3ヶ所あるんですが

  • Comment 2
  • Trackback -

50: ムギさんの好きな場所

ムギさんの好きな場所・・・旦那さんの枕の

  • Comment 0
  • Trackback -

49: 冬毛最高!

飼い主、寒いのが苦手です。だから冬はあま

  • Comment 0
  • Trackback -

48: ココさんの一人あそび

毛玉だらけのラグに、野球少年が一塁ベース

  • Comment 0
  • Trackback -

47: ナンパ師ココさん

ココさん、ハンモックでひなたぼっこついで

  • Comment 0
  • Trackback -

46: ガックシ

イチゴをもらったので、ムギさんと一緒に撮

  • Comment 0
  • Trackback -

45: 我が家には猫がいません

ココさん、首を伸ばしてなに見てるんですか

  • Comment 0
  • Trackback -

44: 朝のごあいさつ

ムギさん、おはよう♪突然だけどムギさん、

  • Comment 0
  • Trackback -

43: 空も飛べるはず?

今日は、一年で一番寒い日、大寒です。お家

  • Comment 0
  • Trackback -

42: ストレス解消はゴロゴロです!

今日は曇り、日向ぼっこはできず・・・明日

  • Comment 0
  • Trackback -

41: 香箱座り

猫さんがお手手を折りたたんで座っている姿

  • Comment 0
  • Trackback -

40: 光に反応するムギココさん

ある日の朝、洗い物を終えてふとキャットタ

  • Comment 2
  • Trackback -

39: 不思議ねこ、ココさん

こたつでまったり中の飼い主がふと、キャッ

  • Comment 2
  • Trackback -

38: ハムハムむぎさん

今日は、ムギさんのツメはむはむ写真で遊ん

  • Comment 0
  • Trackback -

37: ムギココさんのお手手

ムギさん、今日も可愛いですね。カワ(・∀・)イ

  • Comment 0
  • Trackback -

36: へんてこねこじゃらし

キャットタワーでくつろぎ中のココさん。な

  • Comment 0
  • Trackback -

35: ぽかぽかニャンコ

今日は、風が強くて洗濯物のタオルが物干し

  • Comment 2
  • Trackback -

34: ムギさんも・・・

昨日に引き続きカシャカシャぶんぶん、ムギ

  • Comment 2
  • Trackback -

33: お行儀よくにゃりたいニャン

12月の中頃に購入したカシャカシャぶんぶ

  • Comment 0
  • Trackback -

32: 塩対応

土曜日から実家に帰って2日ぶりに我が家へ

  • Comment 0
  • Trackback -

31: キャットタワーでお昼寝です

キャットタワーにいる時のムギココさん。窓

  • Comment 0
  • Trackback -

30: ムギさんの寝相

ムギさんの寝相。おっぴろげ寝。すこしねじ

  • Comment 0
  • Trackback -

29: ココさんごめんね

ココさん、視界にはいって集中できないんで

  • Comment 0
  • Trackback -

28: 箱争奪戦!

猫砂をまとめて注文したところ、大きな段ボ

  • Comment 0
  • Trackback -

27: ムギココ対決!

キャットタワーの上のココさん。なんとなく

  • Comment 0
  • Trackback -

26: ムギココさんのごあいさつ♪

年があけて3日目。寝ては食べ、食べては寝

  • Comment 0
  • Trackback -

25: 今年初チュール♪

元旦の夜。ムギココさん今年初チュールを頂

  • Comment 0
  • Trackback -

24: あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。2017

  • Comment 0
  • Trackback -

23: 良いお年を♪

2016年の大晦日。今年もあとわずかです

  • Comment 1
  • Trackback -

22: ススキを見に行った時のこと

少し前のことですが、2016年11月2日

  • Comment 0
  • Trackback -

21: ムギさんの入院

「ムギさんの入院」12月のはじめにブログ

  • Comment 2
  • Trackback -

20: 残念な結果

「残念な結果」12月28日。今年もあと3

  • Comment 2
  • Trackback -

19: おっぴろげ!

「おっぴろげ」今回は、2016年8月~9

  • Comment 2
  • Trackback -

18: ねこ泥棒!

「ねこ泥棒」今回は、2016年6月~7月

  • Comment 0
  • Trackback -

17: 一眼レフカメラ

「一眼レフカメラ」今年の春ぐらいから、た

  • Comment 0
  • Trackback -

16: 1歳のムギココさん

「1歳になりました」今回は、2016年4

  • Comment 0
  • Trackback -

15: カシャカシャぶんぶん楽しいよ!

「カシャカシャぶんぶん楽しいよ」ココさん

  • Comment 0
  • Trackback -

14: 仲良しムギココ

「仲良しムギココ」今回は、2016年2月

  • Comment 4
  • Trackback -

13: 良かったね♪

「良かったね♪」今回は、2016年1月の

  • Comment 2
  • Trackback -

12: ねこうさぎちゃん発見!

「ねこうさぎちゃん発見!」少しまえから、

  • Comment 2
  • Trackback -

11: ガリガリサークル購入しました

「ガリガリサークル購入しました」ムギさん

  • Comment 0
  • Trackback -

10: ニャンモナイト

「ニャンモナイト」今回は、2015年12

  • Comment 0
  • Trackback -

9: ムギさんストーカーのココさん。

「ムギさんストーカーのココさん」今回は、

  • Comment 0
  • Trackback -

7: のびのびココさんとごろごろムギさん。

「のびのびココさんとごろごろムギさん」今

  • Comment 0
  • Trackback -

8: いろんな箱で遊んでみました。

「いろんな箱で遊んでみました」Twitterな

  • Comment 0
  • Trackback -

6: キャットタワー購入しました。

「キャットタワー購入しました」ムギココさ

  • Comment 0
  • Trackback -

5: はじめての夏

「初めての夏」ムギココさんが我が家に来た

  • Comment 0
  • Trackback -

4: ココさん説明書

「ココさん説明書」今回は、ココさんについ

  • Comment 0
  • Trackback -

3: ムギさん説明書

「ムギさん説明書」今回は、ムギさんについ

  • Comment 2
  • Trackback -

2: ムギココさん我が家へ。

「ムギココさん我が家へ」2015年の6月

  • Comment 0
  • Trackback -

1: ブログ始めました ~ムギとココとの出会い~

はじめまして。二匹の猫・ムギとココを20

  • Comment 0
  • Trackback -