by
  • Comment:0


はじめまして。

二匹の猫・ムギとココを2015年7月に我が家に迎え、1年と5ヶ月が経ちました。
これから、ムギとココ、たまに飼い主の日常をのんびり書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!



「ムギとココとの出会い」

2015年6月 ペットショップで初めて会った時の、ムギとココです(=^・ω・^=)
可愛いすぎてすいません(親バカ)


   mugi-1.jpg

キトンブルーの目と赤いリボンがとってもかわいくて、旦那さんが一目ぼれしたのがムギさんでした。


   coco-1.jpg

少しやせていてお目目がくりくりしてるのが、ココさんでした。
(写真ぼけててすいません。m(*- -*)mス・スイマセーン)

当初は、一匹だけを飼うつもりでしたが・・・ムギとココを抱っこさせてもらい、悩みに悩み・・・
ぅ~ん選べない。
ということで、旦那さんに一生のお願いをして、二匹飼うこととなりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


Twitterもやっています。もしよかったら、見てください。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply