Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

ニャンモナイト

「ニャンモナイト」

今回は、2015年12月のムギココさんです。
ココさんは、11月13日に去勢手術を無事終えました。まずは一安心です。

この頃は、寒くなってきてニャンモナイト姿をよく見かけるようになりました。


20151128_HDR_R.jpg

20151202__HDR_R.jpg

ココさんもムギさんも上手に丸まってますね(o^―^o)ニコ

20151228_080901_R.jpg

20151222_2.jpg

ココさんは、お手手のばしすぎじゃないですか?ちょっと何cmか気になっちゃいます。

20151125__R.jpg

20151218_.jpg

ムギさんは 、キャットタワーの上でこの姿。手のひら?がくっついちゃうみたいです。
このお顔でおねだりされたら何でも買っちゃいますね(o´罒`o)
ココさんとのお手手の長さ比較すると・・・((*´艸`*))


20151121_165904_R.jpg

20151121_16.jpg

20151204_1.jpg

冬といえばこたつ。ムギさんもおこた大好き猫さんです。おこたで寝ると風邪ひいちゃいますよぉ
気ツケテ(*゚ω゚`*)


20151203_17.jpg

20151219_164136_R.jpg

20151219_164137_R.jpg

ココさんのお気に入り場所は時とともに変わっていきます。まずは、オレンジのビーズクッション。(今は見向きもしませんが・・・)
そして、紙袋もムギさんと取り合いになるほどお気に入りでした・・・


初めての冬。飼い主同様こたつから動かないことが多いムギココさんでした。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。♪v(*'-^*)^☆


C

omment


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム