by
  • Comment:0

最近ムギさんは、あまりじゃらしで遊んでくれなくなりました。
前の家のときも、スイッチが入るのに時間がかかる子でしたが、なんとなく気がのらないのかな。


気が乗らない一番の原因は、ココさん。ムギさんと遊んでいても必ず割り込んできちゃうのです!
かといって別の部屋で遊ぼうとするとニャーニャーと鳴くのでムギさんが集中できない。
二匹以上飼ってる方は遊ぶ時どぉしてるのかな?と少し気になります。


DSC_3533_R.jpg

ムギさんの前にカシャカシャぶんぶんをちらつかせてみました。

DSC_3545_R.jpg

DSC_3548_R.jpg

DSC_3546_R.jpg

少し気になる様子。

DSC_3552_R.jpg

DSC_3554_R.jpg

DSC_3553_R.jpg

DSC_3555_R.jpg

短い時間でしたが、飼い主に付き合ってくれたムギさん。この後サササァって何事もなかったように去っていきました。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply