by
  • Comment:0

ムギさんは、ハンモックにのるときふちに片うでをかけることがよくあります。
テキパキ指示をする仕事のできるキャリアにゃんこさんのように見えます!


DSC_3643_R.jpg
ムギ:ちょっとココ呼んできてくれる?

DSC_3650_R.jpg
ムギ:遅いわね!

DSC_3652_R.jpg
ムギ:もう夜になっちゃうわ!

DSC_3644_R.jpg
ムギ:もうホントココは使えないわ!

DSC_3646_R.jpg
ココ:ムギ先輩怖いッス!

注意:実際は、ムギさんはとってもやさしニャンコさんです!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply