by
  • Comment:0

我が家はキャットキューブを5個つなげて並べています。真ん中の部分だけ上を見えるようにあけているのですが、そこからよくココさんがお顔を出します!


DSC_3663_R.jpg

この時は、手にじゃらしを持っていたので穴からガン見されています!

DSC_3668_R.jpg

めっちゃまんまるお目目ですね!

DSC_3670_R.jpg

ちょっと残念なお顔!(* >ω<)=3 プー

DSC_3673_R.jpg

DSC_3674_R.jpg

いっぱい並べていくつか穴をあけたら、もぐらたたきゲームの逆バージョン・・・おもしろゲームが出来そうかな?とちょっと試してみたい飼い主なのでした!(そして部屋はどんどんせまくなるw)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply