Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

ねこうさぎちゃん発見!

「ねこうさぎちゃん発見!」

少しまえから、Twitterで見かけていた”ねこうさぎちゃん”。
みなさんのねこさんの可愛い姿をみて、ムギココさんにも被って頂きたいと思いまして、
探しました。そして・・・3件目でようやく見つけました。(〃uдu)-зホッ


P_20161217_160412_vHDR_Auto_R.jpg

1回目・・・ピンク。ムギさんに似合いそう。わーい(*´▽`*) 
2回目・・・ホワイト。ぅーん・・・でもムギさんに似合うかな。
ココさんには、ブルーが似合うかなと思ってたので、もう一回と思ったのですが、旦那さんに止められちゃいました(´Д⊂グスン


まずは、始めにお伝えしておきます。


ムギココさんは、かぶりものが苦手です!


まずは、ムギさんから

IMG_2841_R.jpg

ムギさん。良くお似合いです(o^―^o)ニコ 
でも嫌なのがお顔にでちゃってますね( ̄▽ ̄;)アハハ…

IMG_2838_R.jpg

もう一枚。後からみたら、魂抜かれちゃったみたいなお顔してましたね。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ごめんなさいムギさん_(._.)_


次に、ココさんです!

IMG_2872_R.jpg

なぜかかぶりものをすると固まるココさん。
少しでいいので、こちら向いてもらってもいいですかね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_2874_R.jpg

IMG_2868_R.jpg
 
やっとこちらを見てくださいました。
なかなかお似合いでございます。d(>_・ )グッ!


そして・・・2日目。ガリガリサークルでまったり中のなかかぶって頂きました。

IMG_3002_R.jpg

ご機嫌なのか、少し慣れたのか昨日より嫌がらないムギさん。めっちゃかわいいです!

IMG_2982_R.jpg

ココさんも昨日より嫌がってません・・・が、顔がオコでした。

ムギココさん、飼い主のわがままにお付き合い頂きありがとうございます。(人-)謝謝


最後まで読んで頂きありがとうございます。♪サンキュッ (v^-^v)♪


C

omment

こんばんは(^ ^
おふたりともとっても可愛いうさぎさんですね!!(>▽<)ノシ
顔がオコでもうさぎさんだとほっこりしてしまいましたw
自分とノーラは首輪を着けただけでも嫌で走り回ってしまったので、被り物は無理そうです(^ ^;

先日は自分のブログを見に来て下さってありがとうございました!
見やすいと言って頂けてとっても嬉しいです。
ムギココさんのブログも、可愛くて愛情いっぱいのとっても素敵なブログだと思います(>▽<)
これからも投稿楽しみにしています(^ ^

にゃっち URL | 2016/12/20 18:50 [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ムギココさんも首輪はダメで(特にココさんが・・・)あきらめました。被り物も時間との勝負で、でも後から見たらみんなブレちゃってたりして(;´・ω・)

youtube見てきました。とっても面白い動画でした。これからもブログ、youtube楽しみにしてますねo(●´ω`●)oわくわく♪

カトマリ URL | 2016/12/22 12:35 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム