by
  • Comment:0

久しぶりにヒットしたおもちゃ「マジカルスティック(キジ)」
こちらで遊ぶムギココさんを2日にわたってご紹介したいと思います!
まず今日はムギさんから。


DSC_3815_R.jpg

まずはぺローンから。

DSC_3822_R.jpg

DSC_3826_R.jpg

白いふわふわをガン見。

DSC_3827_R.jpg

立ち上がって真剣白刃どりを披露!

DSC_3834_R.jpg

DSC_3837_R.jpg

DSC_3838_R.jpg

DSC_3839_R.jpg

器用に両手でおさえて先をカプカプしてました!

DSC_3841_R.jpg

DSC_3842_R.jpg

その後、先をじっと見つめ・・・場所を移動し・・・

DSC_3853_R.jpg

DSC_3855_R.jpg

DSC_3857_R.jpg

なぜかしばらくの間じっと立っていらっしゃいました。(。・w・。 ) ププッ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply