by
  • Comment:2

昨日に引き続き、久しぶりにヒットしたおもちゃ「マジカルスティック(キジ)」
今日は、ココさんです。


DSC_3740_R.jpg

DSC_3749_R.jpg

DSC_3750_R.jpg

普段ココさんはじゃらしを追いかけて走り回るタイプで、こうしてゴロンとして遊ぶ姿は珍しい姿です!ぱぁってしてるお手手が可愛いです(o^―^o)ニコ

DSC_3790_R.jpg

舌ペロしながら立ち上がって狙ってます!

DSC_3794_R.jpg

DSC_3803_R.jpg

DSC_3795_R.jpg

最後はなぜかニヤリ顔!( ̄ー+ ̄)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

素敵なおもちゃ♪
キジの羽根を使っているんですね。
ムギさんもココさんも両方とも気に入るなんて、
それはいいお買い物でしたねw
下から2枚目のココさんのお顔、ツボです♥

2017/04/09 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ココさんは遊び大好きなのでなんでもこいなんですが、ムギさんが気に入ってくれてホント良かったです!

連写で撮ると意外と舌ペロがあったりしたり、遊んでる時の猫さんのおひげとか口元ってホント可愛いですよね。

2017/04/11 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply