by
  • Comment:2

先日、我が家に取り付けたペットくぐーる。
取り付けて1週間くらいで無事ムギさんが通ったのですが、引越ししてからネット回線の工事待ちで、ようやく日曜日に工事が終わりまして・・・やっと動画をあげることができるようになりました!



(注:途中で少し人間映ります。)

思ったとおり、ムギさんは通ることができたのですが・・・ココさんが。

P_20170401_161250_vHDR_On_R.jpg

P_20170401_161259_vHDR_On_R.jpg

仕方なく下の部分をはずして、透明のテーブルクロスを取り付けました。
今のところ、この状態でくぐることができたので、少しずつ慣れてくれたらと思っているところでございます!
いつの日か、ココさんが始めの状態でくぐることが出来たら・・・と夢見る飼い主なのでした。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

まりお  

ココさん!
頭をクイッて押すんだよー!
女の子の方が度胸があるのかなぁ(笑)

そのうち慣れて本来の状態で出入り出来ますように♪

2017/04/12 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
まりおさんへ

ココさんはビビりで困っていますw
ホントに頭クイってするだけなんですけどね・・・手でチョイチョイしてやめちゃいます。
少しずつビニールを長くして焦らずやっていきます!
いつの日か・・・本来の状態で入れるようになった暁にはまたブログにのせたいと思います!

2017/04/13 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply