by
  • Comment:0

一階には前から使っていたキャットタワーがあるので、二階に置くキャットタワーを購入することにしました。
早速組立てをして出来上がったところ・・・

DSC_3874_R.jpg

ムギさんがのってくれました!

DSC_3876_R.jpg

階段もつけましたが、使わなそうなのでこの後取り外しました。

DSC_3879_R.jpg

DSC_3877_R.jpg

前のキャットタワーにはついてなかったので、ハンモックもつけてみました。

DSC_3880_R.jpg

ココさんも興味津々に周りをうろうろ。

ちょうどこの頃、楽天のお買い物マラソンの期間中。だからなのか、いいなと思っていたキャットタワーが売り切れになってしまい、なんとなくこのキャットタワーを購入したのですが・・・


IMG_4403_R.jpg

IMG_4404_R.jpg

IMG_4405_R.jpg

ベッドの部分が、小さすぎました。 ココさんのはみだしが・・・(´;ω;`)ウッ

DSC_3884_R.jpg

よく見たらムギさんでちょうど良い感じでした。

IMG_4420_R.jpg

ハンモックも今のところ使ってもらえていません。ということでジェラトーニさんのベッドになっています!

ぅ~ん!今回のお買い物はちょっと失敗しちゃいました。ココさんのダイエットが成功すればOKですが、サイズはちゃんと確認して買おうと飼い主二人反省いたしました。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply