by
  • Comment:0

先日受けた健康診断の結果。二人とも再検査になってしまいました。

まずココさんは、体重が5.62キロで肥満だそうです。確かに順調に大きくなってましたね!
それと心配なのが尿に血液反応があるとの事。もう一度、尿検査になりました。

そしてムギさん。血液検査の結果、カルシウムの数値が高いとの事で、一過性のものか判断するためもう一度血液検査をすることになりました。

そして今日、ココさんの尿検査とムギさんを連れて病院へ行ってきました。
ココさんはまたしても尿に血液反応があり、膀胱炎のお薬を飲むことになり一週間後もう一度検査です!

ムギさんの血液検査もカルシウムの数値が高く、念の為超音波で腎臓と首元のリンパを見てもらいましたが異常はなさそうで、3ヶ月ごとの血液検査で様子をみることになりました。

二人とも元気で食欲もあるのでまさかの結果で少し飼い主ショックだったのですが、前にもまして注意深くムギココさんをチェックするつもりです!



そして、ムギさんを連れて病院から帰ったあと・・・

DSC_3909_R.jpg

DSC_3910_R.jpg

DSC_3917_R.jpg

DSC_3918_R.jpg

二人で窓際で日向ぼっこしていました。こんな姿がいつまでも見られるように願わずにはいられない飼い主なのでした。o(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply