Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

良かったね♪

「良かったね♪」

今回は、2016年1月のムギココさんです。

1月はムギさんの避妊手術がありました。生まれて9ヶ月の時で、体重もやっと3㎏に届く位の小さな体だったのでココさんの時以上に心配がありました。1日入院だったので、次の日朝1番でお迎えにいきました。
元気そうなムギさんの顔を見て、安心したことを思い出します。ほっ(*´∇`*;△


お正月の時のムギココさん。

20160102_201537_01_R.jpg

段ボールに入ってるココさんを見て、こんな可愛い子がお年玉って言ったら何でもあげちゃいますよって思う飼い主でした。(///∇//)

20160102_201751_R.jpg

20160102_201739_R.jpg

20160102_201736_01_R.jpg

するめを食べていたら、興味津々のムギさん。残念ですが、匂いだけで我慢して頂きました。(o*。_。)oペコッ


20160111_074529_R.jpg

20160119_115613_R.jpg

この頃からよく窓際で、二匹でお外を見るようになってきました。
ムギさんは、鳥さんに興味があるみたいで見つけると、カカッてへんてこな声をだしていました。(* >ω<)=3 プー
ココさんは、あまりお外に興味はないようです。('σェ')


20160122_163407_R.jpg

去勢手術後のココさん。やっぱり食欲旺盛になってきました。ムギさんのご飯を横取りしようとしてますが・・・自分のごはんまだありますよぉー。

20160127_094247_R.jpg

20160127_180826_R.jpg

20160127_180707_01_R.jpg

1月25日がムギさんの避妊手術でした。次の日帰ってきたムギさんです。お腹の縫い目が外に出ないように縫ってあるらしくまた溶ける糸だそうで、エリザベスカラーも必要ないし特に気にしないようならそのままで良いですっと言われましたが、やっぱりお腹をなめて気にしてるようだったので術後服をネットでみて作って着せてみました。
後から考えたらもうちょっと可愛い服着せてあげればよかった・・・っと飼い主のセンスのなさを悔やみます。クー o(≧~≦)o


無事ムギさんの避妊手術も終わり、しばらくは病院へ行かなくてすみそうです。良かったですねムギココさん。ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。ありが㌧♪(・ω・)ノ


C

omment

はじめまして(*^-^*)
こんばんは、先日からブログ毎日見に来てます。
一枚目の写真、面白いです。(^-^)ダンボールにお年玉ください、思わず笑ってしまいました。

二匹いて今は一匹だけですがうちの子も鳥とか見ると何やら同じような、へんてこな声出します。ムギちゃんが言ってるの想像すると可愛いですね。( *´艸`)

ちゃこ URL | 2016/12/21 22:16 [ 編集 ]


こんにちは。(*ゝω・*)ノ コンニチワァ

ブログ見て頂きありがとうございます。
お年玉写真・・・飼い主も笑いながら書きました。
ムギココさんが我が家にきてからホント笑顔が増えましたね。
これからも、なんでもない日常ですが更新していきますので、良かったら見てくださいm(..)m

カトマリ URL | 2016/12/22 12:46 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム