by
  • Comment:0

ムギさんの首輪チャレンジ。実は少し前に購入して一度つけてみたのですが、その時は鈴が気になってる様子でした。


(鈴の音がします!)

ということで・・・鈴を外してもう一度チャレンジしてみました。

DSC_4011_R.jpg

首輪はこんな感じです!

DSC_3994_R.jpg

ピンクのボンボンが可愛いッス!

DSC_3969_R.jpg

DSC_3971_R.jpg

なぜか・・・ペロンちょ。

DSC_3956_R.jpg

思ったより気にしてる様子はありませんでした。基本家の中では首輪はしなくても良いかなと思っているのですが、少しお庭に出したりしてあげたいなと思っているので、慣れてくれたらムギさんは首輪してくれるようになるのかなと少し期待する飼い主なのでした。o(^-^)o ワクワクッ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply