by
  • Comment:0

昨日に引き続き、テレビ台のムギココさん。
ちなみにムギさんは扉の中にINしています!

DSC_4061_R.jpg
ココ:ムムッ。下に誰かいるみたいニャ♪

DSC_4064_R.jpg
ココ:ムギちゃんだったのですね!
ムギ:なにか用ですかニャン?

DSC_4067_R.jpg
ココ:僕もそこに入れるかニャ?
ムギ:ココはデブだから無理ニャと思う・・・

DSC_4093_R.jpg

DSC_4095_R.jpg
ココ:入れたニャ!でもちょっとせまいニャ!


DSC_4098_R.jpg
ココ:なんか落ち着くニャン・・・眠くなっちゃたニャン(★-ω-)zzZZ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply