by
  • Comment:2

DSC_3655_R.jpg

ココさんが見つめているのは・・・

DSC_3660_R.jpg

クリクリお目目で見つめているのは・・・

DSC_3675_R.jpg

釣り竿のねこじゃらし。

DSC_3678_R.jpg
エイ!

DSC_3679_R.jpg
えいニャン!

DSC_3692_R.jpg
ガブッするニャン!

DSC_3707_R.jpg
僕がつかまえたから渡さないニャン!

久しぶりに出したおもちゃが気に入った模様。ココさんはじゃらしをくわえるとなかなかはなさないので大変です!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

ココさんは羽根じゃらしがお好きなんですね♪
リュイと一緒です^^
狙うときのくりくりおめめって、
何でこんなにかわいいんでしょうね~♥
くわえて放さなくなったとき、
隙を見て取り上げちゃうと、
ゆきちはすっごくテンションが上がります。
意地でも取り返そうとするので、
ぴょんぴょんジャンプしまくりです(笑)

2017/04/25 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ココさんはじゃらしならなんでも好きですが、特に羽根は好きですね!
ゆきち君のようにジャンプしたりがほぼなく、ただただ追いかけるという感じです。
そして最終的に疲れるとじゃらしをくわえて鼻息をフガフガさせていますw
ぴょんぴょんジャンプは憧れです!

2017/04/26 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply