Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

仲良しムギココ

「仲良しムギココ」

今回は、2016年2月~3月のムギココさんです。

この頃、日中は窓際で日向ぼっこしてる姿をよく見ました。
暖かくてほんわかしてるムギココさんをみて癒されていました。(o´ω`o)のほほん♪

20160219_175315_R.jpg

20160219_175340_R.jpg

窓際の書類棚の上に毛布を敷いてあげた所、お気に入り場所になりました。
ムギココさん少し眠そうですね(´ぅω・`)ネムイ

20160224_125836_01_R.jpg

20160224_125857_R.jpg

20160224_131225_R.jpg

20160309_081337_R.jpg

朝のムギココさん。やっぱり同じ場所です!仲良く朝日を浴びているんですね。('-'*)オハヨ♪
なんか・・・めっちゃ仲良しさんですね・・・壁|・з・)oO○(イイナァ)

20160316_080322_R.jpg

20160316_080429_R.jpg

ココさんが、吐いたため・・・ピンク毛布洗濯中。バスタオルを敷いたのですが、それでも良いみたいです。(・∀・)イイヨイイヨー


20160322_160417_R.jpg

同じ格好で寝てる(*´艸`*)ァハ♪
100均で材料を買って、ハンモックを作りました。ムギさんはすぐ乗ってくれましたが、少ししてココさんも使ってくれるようになりました。(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆


20160304_131342_R.jpg

20160304_131357_R.jpg

20160304_131400_R.jpg

窓際で日向ぼっこしてるムギココさん。この写真大好きなんです。ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
こんな仲良し姿を見ていたら・・・ムギさんとココさん、二匹飼って良かったと心底思えた瞬間でした。(o^―^o)ニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます。(*´∀人)ありがとうございます♪


C

omment

こんにちは(^ ^
どのお写真もとっても可愛いですね!!頭をこっつんこしているところ、自分も大好きです!(>▽<)ノシ
ふたりだと寒い日はくっついてぬくぬくできるのがいいですよねw
ムギさんとココさんの仲良しな姿が沢山見られて楽しかったです(^ ^

先日はYouTubeも見て下さって、本当にありがとうございました!褒めて頂けてとっても嬉しいです(>▽<)
ぜひぜひ、お時間ありましたらまた見に来て下さいませm(_ _)m

にゃっち URL | 2016/12/22 15:33 [ 編集 ]

こんばんは。
仲良いですね~。

見ていてどの写真もホッコリ癒されますね。

家の子はまだここまではしてくれないので、憧れですね。(*´▽`*)

ちゃこ URL | 2016/12/23 22:32 [ 編集 ]

こんにちは。
こんにちは。

窓際で二人で日向ぼっこしてる姿は、ほんとほんわかしてて癒されますね(o^―^o)ニコ
二人仲良しだとうれしいんですが・・・飼い主はほんの少し寂しさを感じてしまいます( ;∀;)
youtube、ぜひぜひまた見に行かせて頂きますね!

カトマリ URL | 2016/12/24 15:15 [ 編集 ]

こんにちは。
こんにちは。
 
ホッコリ癒されて頂きありがとうございます(o^―^o)ニコ

ムギココさんもいつも仲良し・・・って感じではないんですが、なぜか窓際で日向ぼっこの時だけくっついていることが多いです。

空ちゃんとちゃこちゃんのホッコリ写真も楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

カトマリ URL | 2016/12/24 15:33 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム