by
  • Comment:0

ココさんが階段の上でひっそりたたずんでいらっしゃいました。

DSC_4289_R.jpg
ココ:みんなが上がってくるのを待ってるニャンですけど・・・

DSC_4293_R.jpg

ココ:待ちくたびれて眠いニャン・・・

DSC_4296_R.jpg
ムギ:お待たせニャン!

DSC_4297_R.jpg
ムギ:でも飼い主が来ないニャン!

DSC_4299_R.jpg
ムギ:ちょっと見てくるニャン!

DSC_4300_R.jpg
ココ:もうみんな早く上がってきてくださいニャン!

ココさんはなぜか一人では二階のお部屋に行きません。どんだけ寂しがり屋さんなんでしょうね!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply