Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

ねこ休み展と・・・

昨日は、ムギココさんにお留守番して頂き、「ねこ休み展」in 静岡パルコに行ってきました!
期間は、2017年5月7日 (日)まで。間に合って良かったです(o^―^o)ニコ
IMG_4633_R.jpg

IMG_4634_R.jpg

IMG_4636_R.jpg

IMG_4635_R.jpg

看板を見ただけでテンションのあがる飼い主です!

20170429(01)_20170429082910fc1.jpg

20170429(03)_2017042909115523a.jpg

猫さんらしかったり、らしからなかったりの姿が可愛くてとても癒されました!

IMG_4655_R.jpg

お土産に大好きなホイちゃんとぷーさんのクリアファイルを買いました!

ニャンコさんたちに癒されたあと向かったのは・・・いきなりステーキ!
IMG_4632_R.jpg

こちらは、ランチ限定のワイルドステーキ(450g)です!ちなみにこちらは旦那さんのものです。
サラダとスープとライスがついて1800円(税抜き)。安いですね・・・。近所にあったら通いたい・・・。


満腹のあと・・・さて帰りますかというところで、せっかく静岡にきたので寄ってみました。
IMG_4643_R.jpg

やっぱりデザートは別腹です。ということで「ななや」さん。
お茶のジェラートが有名みたいです。
抹茶ジェラートはNo.1からNo.7までありましてだんだん濃くなっていくみたいです。
初めてということで、No.3とNo.6を注文。

IMG_4638_R.jpg
左がNo.6  右がNo.3です

No.3は普通の抹茶ジェラート、食べやすい感じでした。
No.6は少し苦みのあるジェラート、飼い主はちょっとにがーいとなってしまったので旦那さんが食べました!


そして、帰宅。ムギココさんはおこたの中でお留守番していたようでした。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ


C

omment


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム