by
  • Comment:2

今日で4月も終わりですね!ただいまGW中、我が家はあまり関係ありませんが、皆さん楽しいGWをお過ごしください!

先日静岡に遊びに行った際、3COINSで「セルフィーレンズ」を購入しました。
スマホのカメラに取り付けるレンズです。魚眼レンズでムギココさんを撮ってみました!

IMG_4648_R.jpg

なぜか玄関から動かないムギさん。周りがごちゃごちゃしてますが、パシャリ。

IMG_4653_R.jpg

ココさん、スマホのレンズが気になる様子。近づいてきた所をパシャリ。

IMG_4652_R.jpg

さらに近づいてきたココさん。鼻デカ猫さんになりました(≧m≦)ぷっ!


今日もムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

3COINSで、魚眼レンズ買えるんですね♪
鼻でか猫、かわいいですよねー。
今度行ったら、チェックしてみます^^

↓ねこ休み展、行かれたんですね。
私たちもGWは静岡に帰るので、
ちょっとのぞいてみようかなぁ♪

2017/04/30 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ねこ休み展、静岡でやっていたので行ってきました!可愛いねこさんの写真で癒されますよ(o^―^o)ニコ
3COINSは、ネットで猫さんの洋服や帽子があると見かけて行ってみました。セルフィーレンズは他に接写とワイドレンズがついて500円でした。ぜひぜひゆきち君とリュイちゃんの鼻デカ写真撮ってください♪

2017/04/30 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply