by
  • Comment:0

冬でもムギさんは、ゴロゴロへそ天姿をよく見せてくれますが、ココさんはなかなか見せてはくれない・・・はずなのですが・・・

IMG_4529_R.jpg

カーペットの真ん中でコロコロしはじめたココさん。

IMG_4530_R.jpg

な、なんですか・・・そのお手手!

IMG_4531_R.jpg

な、なんなんですか・・・その恰好は!

IMG_4535_R.jpg

チラリと黒々肉球を見せつけたりして

うっ・・・。ココさん、可愛すぎます・・・可愛すぎると話題になります!(親バカ)


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply