by
  • Comment:0

ムギココさんのお遊びタイムは、飼い主がお風呂から出て寝る前に行われます。
飼い主、なかなかの長風呂ですので一階で待ちきれないと・・・


DSC_4622_R.jpg

こうして階段の上で出待ちをされています!

DSC_4624_R.jpg

ココ:ムギちゃんが待ちくたびれてますから早く来てくださいニャ!

ムギ:・・・
DSC_4626_R.jpg

ココ:早くお部屋に行くニャ!

ムギ:・・・
DSC_4627_R.jpg

ココ:ムギちゃん、もうすぐですからね!

ムギ:・・・
DSC_4629_R.jpg

ココ:早くお願いします・・・ニャ

飼い主:わかりました!

最後のココさんの顔半分出してる所とか、ムギさんの微動だにしない感じの圧力がすごい・・・。
写真を撮ってる場合じゃないと急いで二階にあがる飼い主なのでした。



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply