Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

1歳のムギココさん

「1歳になりました」

今回は、2016年4月~5月のムギココさんです。

3月12日はココさんの誕生日、4月16日はムギさんの誕生日で1歳になりました。
我が家にきて今まで大きな病気もせず無事に過ごせて良かったなと思いつつ、これからも元気で健康に過ごせるように飼い主がんばりますからね・・・とムギココさんと約束いたしました!(*^ー^)d゛約束☆



20160403_181452_R.jpg

20160403_182556_R.jpg

段ボール好きのムギココさんに段ボールを2段にしてそれぞれ使って頂こうと思ったのですが・・・二匹とも二段目が気にいってしまったようです。
飼い主の思いどおりにならないのが、猫さんですね(ฅ^・ω・^ ฅ)


20160414_184956_R.jpg

20160414_185318_R.jpg

初めて、お風呂に入ってきたムギココさん。なぜか代わり番こに見にきました。(・・?)ナゼ?

20160411_225258_R.jpg

この頃は、お風呂からでると遊びタイムになっていました。洗面所の前で待機してるムギココさん。
飼い主はそれがうれしくて・・・お風呂あがりが楽しみでした。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


20160420_200029_R.jpg

キャットキューブを購入。せまい我が家がますます狭くなっちゃいましたが、ムギココさん・・・特にムギさんが気に入ってくれました。☆^(,,ゝω・)ノ

20160422_212529_R.jpg

20160416_212114_R.jpg

キャットキューブの中。ムギさんとっても可愛い姿してます。(´。✪ω✪。`)


20160515_203239_R.jpg

20160515_203329_R.jpg

穴からひょっこりお顔を出すココさん。| |_・) チラリ! もぐらたたきができそう・・・(* ´艸`)クスクス


20160418_173050_R.jpg

20160414_222849_R.jpg

ムギさん・・・ラッコさんみたいになってます(:3 っ)з


20160607_133354_R.jpg

20160609_204235_R.jpg

ココさんまったり中です!(●´ω`●)


二匹ともキャットキューブの隠れられるところが気に入ったみたいです。飼い主が抱っこしようとすると急いでキャットキューブの中に隠れてます・゚・(ノД`)・゚・ 
いつか抱っこ大好きになってくれたら・・・と飼い主2人夢見ています。 ☆彡 (-人-;) 願い事願い事.


最後まで読んで頂きありがとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


下のムギココボタン押して頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


C

omment


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム