by
  • Comment:2

以前ツイッターに応募した「ねこあつめの家」×猫ぐらし 猫あるあるフォトコンテストの写真が載るということで、どんな猫ちゃんが載っているのかなと楽しみにしつつ本屋さんへ行った所・・・

DSC_4678_R.jpg

DSC_4724_R.jpg

ココさんが入選していました!O(≧∇≦)O イエイ!!

DSC_4684_R.jpg

ココさん、雑誌に載ったきもちはどぉですか?

DSC_4693_R.jpg
ココ:ぅーん。照れるニャ♪

DSC_4692_R.jpg
ココ:でもみんな良かったら見てニャ!

一方、ムギさんは・・・

DSC_4714_R.jpg
ムギ:ムギが載ってニャイからカジカジしちゃうニャン!

そっ、そんなこと冷たいこと言わないで。

DSC_4705_R.jpg
ムギ:ココが小さく載ってるから良かったらみてあげてニャン♪

思いがけない出来事にうれしさが倍増なのでした!


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

おぉっ、おめでとうございます^^
ココさんもメジャーデビューですね♪
以前はムギさんのあんよが雑誌に掲載されたと記憶してますが、
続いてココさんまで!!
今度はお顔がばっちりじゃないですか^^
ココさん、いいお顔してますねー。
本屋さんに行ったら探してみますね♪

2017/05/17 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ありがとうございます!
まさかココさんが載っているとは知らずに本屋さんで見かけたのでうれしかったです!

そうなんです、今回はココさんのブサイクなお顔がバッチリ載ってしまいました。

猫ぐらしなかなか置いてない本屋さんもあるみたいですが良かったら見てやってくださいm(_ _)m

2017/05/18 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply