by
  • Comment:2

最近のムギさん、羽のおもちゃもカシャカシャぶんぶんもお気に召さないようでなかなか遊んでくれません。
そんな中唯一、興味をもつのがひもにまたたびドーナッツをつけたものです!

DSC_4472_R.jpg

パン食い競争の逆バージョンのように食いつくムギさん。

DSC_4484_R.jpg

キバちらさせて興奮されているようです!

DSC_4476_R.jpg

なぜか足をそろえてますw

DSC_4491_R.jpg

かわいいお手手で上手にまたたびドーナッツをつかんでいます!

DSC_4506_R.jpg

そして、かわいいお手手でひもをつかんでいます!

ひとしきり寝技でゴロゴロ遊びが終わると・・・

DSC_4533_R.jpg

お手手をペロペロ。

DSC_4536_R.jpg
ムギ:今日のお遊びタイムは終了ニャン!

こんな具合です!もうちょっとおもちゃで走り回ったりしたいムギさんじゃなくて・・・飼い主です!


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

にゃっち  
こんにちは(^ ^

元気いっぱい遊ぶムギさん、とっても可愛いですね!(>▽<)ノシ
またたびドーナッツは初めて知りました。おやつなのでしょうか。
自分もノーラもまたたびはまだ食べたことがないので、どんな味なのか興味津々です!

遊びたいタイミングってなかなかお互い合いませんよねw
自分がひとりでいたい時に限って、うちの人たちが遊ぼうとやってくる気がします(^ ^;

2017/05/22 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
にゃっちさんへ

こんばんは。
またたびドーナッツは、小さいドーナッツの形をしたまたたびの粉が入っているものみたいです。
ムギココさんは食べたりしないのですが、ムギさんは遊びながらたまにペロペロしてます!

遊びのタイミング難しいですね!飼い主の都合にあわせるとなかなか遊んでくれないし。ココさんみたいにいつでもOKな子ならいいんですけどね!

2017/05/23 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply