by
  • Comment:0

先日の食器棚をリメイクした本棚。早速ココさんが上にあがるようになってしまいました。

DSC_4801_R.jpg

DSC_4802_R.jpg

DSC_4803_R.jpg

DSC_4805_R.jpg

ロールスクリーンのチェーンが気になる様子。チェーンが長くてひっかかると危ないので・・・

DSC_4809_R.jpg
ココ:怒られたニャ!

DSC_4810_R.jpg
ココ:あれはニャにかな?

ココさん、怒られたことなかったことにしてます?

DSC_4813_R.jpg
ココ:あの黒い僕に似た形のものニャ!


あっ、あれは、カーテンをとめておくクリップです。セリアで見つけて可愛かったので買ったんですよ☆

DSC_4815_R.jpg
ココ:なかなかいい感じニャ!

ココさんも気に入ってくれたようで良かったです♪



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply