fc2ブログ
by
  • Comment:2

ムギさんは爪とぎが大好きです!
ココさんは段ボールの爪とぎよりソファーで爪とぎすることが多いのですが、今日はムギさんもソファーで爪とぎを始めました。


DSC_4564_R.jpg

おひげがファーってなってます!

DSC_4566_R.jpg

お手手が可愛い!

DSC_4568_R.jpg

DSC_4576_R.jpg

足が上に上がってきました!

DSC_4580_R.jpg

コロンってなっておしり丸みせ状態になってしまいました!

にしても・・・あんよが可愛すぎるぞっ!


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

ムギさんのおちり、かわいい~♥
短いあんよもむちむちですね!!
色が色なだけに、
どうしても美味しそうに見えちゃいますw
すっかりテンションが上がっちゃいました♪

2017/05/24 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   
-  
るうさんへ

おしりかわいいですよね!リュイちゃんほどのムチムチさはありませんがムギさんもなかなかものですw
少し茶色が濃い所とかあるからこんがりな感じが美味しそうに見えるんですかね(*^^*)
カメラを撮りながらニタニタがとまりませんでした(〃>▽<〃)/*

2017/05/25 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply