by
  • Comment:0

昨日に引き続き、ソファー前のムギさん。

DSC_4606_R.jpg
ムギ:わたしとしたことが・・・おちりを丸みせなんて・・・

そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよ!可愛いしおいしそうなあんよってコメントも頂いたんですよ(o^―^o)ニコ

DSC_4586_R.jpg
ムギ:そうニャン?良かったニャン!


DSC_4591_R.jpg

安心したムギさんは、すごいお顔で、グルーミングを始めました。

DSC_4592_R.jpg

お手手をハムハム。

DSC_4599_R.jpg

お手手をペロペロ。

DSC_4600_R.jpg

今日のおやつは何にしようかしら・・・と考えてるようなポーズ!

DSC_4601_R.jpg

ムギさんもココさんもグルーミングしてる時は、ぶちゃいくだったりめっちゃ可愛かったりいろんな表情をみせてくれるので飼い主はこの時間が大好きです♪


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply