by
  • Comment:0

ムギさんが、最近おもちゃでなかなか遊んでくれないんですよっと旦那さんに話したところ、はさみでちょきちょきしはじめて出来上がったのが不織布ケースを切って蝶々にみたいにしたもの。それをじゃらしにくっつけたところ・・・

DSC_4858_R.jpg

やっぱりココさんが、我先にと登場しました!

DSC_4863_R.jpg

ヒラヒラ動くのでココさんも興味津々。

DSC_4870_R.jpg

捕まえるのに必死な形相!

DSC_4871_R.jpg

そして、いつも遊んでる途中に必ずするペロンチョ!

DSC_4872_R.jpg

「捕まえたどー!」とここ一番のシャッターチャンスをピンボケさせる飼い主・・・

「ココさんごめんよー」

DSC_4874_R.jpg
ココ:ぜんぜん大丈夫ニャ!

めっちゃキョトン顔!やさしいココさんに少し救われる飼い主です☆


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply