by
  • Comment:0

先日、不織布を蝶々の形にしたもので遊んだココさんを紹介しましたが、今日はムギさん。

DSC_4883_R.jpg

キャットタワーの下でまったり中ですが・・・

DSC_4884_R.jpg

上からふぁっーってじゃらしを振ると。

DSC_4889.jpg

爪とぎの上からチョイチョイムギさん。

DSC_4891.jpg

DSC_4893.jpg

二本立ちでチョイチョイするムギさんは可愛い~としか表現できません!

そして、飼い主の趣味。引越しをしてから、ずっと箱に入ったままのワンピースのフィギュア、飾りました!

DSC_4923_R.jpg

DSC_4924_R.jpg

チョッパー好きの飼い主。初めて買ったのは「なりきりチョッパー」でした。

DSC_4920_R.jpg

DSC_4931_R.jpg

ワンピースの中の名シーンがよみがえります!
飼い主的には、チョッパーとヒルルク、ルフィーとエースの大号泣したシーンが欲しいのですが、いまだ揃えられません。

集めだすとキリがなくなってしまうので・・・徐々に徐々にですね(o^―^o)ニコ


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply