by
  • Comment:0

パソコンに入っているムギココさんの写真を整理しようとしていまして、今日はムギココさん子猫時代のお写真です!

20150720_121741_R.jpg

ムギさん、今よりお耳が少し立ってるような・・・。にしてもお目目ぱっちりでとっても可愛い!

そんな中、隣にいた旦那さんが一言。「ムギの毛ってカピバラみたい」

ぅーん。茶色のところが・・・
いやいや、ムギさんのお毛毛は硬そうに見えて実は、つるんつるんなのです!
というか、カピバラの毛触ったことないですけどw


20150720_121800_R.jpg

ココさん。小さい時はいつもうるうるお目目でした。
頼りなさげな感じ、今みたいに大きく育つとはこの頃は夢にも思ってなかったけど。
なかなかのイケメンに育ってくれました。


たまに昔(昔といっても2年ほど前ですが)の写真を見るとなんか懐かしくなりますね(*^^*)
懐かしがってもいられず、これからあちゃこちゃしてる写真の整理をしたいと思います!




下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ


Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply