by
  • Comment:0

リビングでくつろいでいる最中、ふと横を見ると・・・

DSC_4852_R.jpg

階段の前でムギさんがおっぴろげていらっしゃいました。
少々、ドアの色と同化していまして、もう一度ズームしてみたところ・・・

IMG_4853_R.jpg

やっぱりこちらを向いておっぴろげていましたw。

IMG_4856_R.jpg

ゴローんってしてます。

夜になるとムギさん、階段の前でゴローんってよくしてます。
目が合うと「にゃー」って大きな声でなくのですが、飼い主二人、ムギさんの言いたいことがさっぱり分からないのでした。(・-・)・・・ん?



下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ


Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply