by
  • Comment:0

先日、富士にきて5年ほど経ちますが、初めて竹採公園に行ってきました!

DSC_4937_R.jpg

DSC_4939_R.jpg

竹取物語の発祥の地は何ヶ所かあるらしいです。初めて知りました!

DSC_4938_R.jpg

DSC_4941_R.jpg

もう少し、青々していた竹を想像していました。

DSC_4944_R.jpg

夕方ごろだったので灯りがついていました。

DSC_4947_R.jpg

この竹の中に、輝く竹があるのかな・・・
こちらに伝わるかぐや姫は、月には帰らず富士山に行ったと言われているそうです!



意外と近所で、1時間ほどでお家に帰ると、

DSC_4965_R.jpg

ココさんが、いい子でしたですよアピール。

DSC_4966_R_0170606102706b2e.jpg

残念なお知らせですが、ムギココさんは今、血尿がなかなか良くならず、1ヶ月の療法食中。おやつはなしなのでした!


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply