by
  • Comment:4

「お知らせ」

この度、アイリスペットどっとコムのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載させて頂きました☆

main_02_R.jpg
   ↑  ↑   ↑  ↑
ポチッとして良かったら見てください!

ブログを始めてから半年。ムギココさんの日記のつもりで書き始めました。
自分の事なら3日坊主だったかもしれないですが、こうして紹介されると自分の事以上にうれしいです♪
ムギココさんや飼い主のなんでもない日常のブログですがこれからもよろしくお願いします♪



では、日常に戻り、二階の寝室。ホットカーペットが敷いてあったので夏仕様に変更しました。

早速ムギさん登場!

DSC_5000_R.jpg

DSC_5001_R.jpg

コロコロしております♪

DSC_5008_R.jpg

ウトウトしはじめたところ・・・

DSC_5013_R.jpg

後ろにココさん登場!眠気がとんじゃうムギさん。

DSC_5018_R.jpg

DSC_5022_R.jpg

ココさん、ムギさんをクンクンしそのあと退場!

DSC_5024_R.jpg

ココさんを見送り、

DSC_5027_R.jpg

ふたたびころーん。

DSC_5037_R.jpg

きれいにあんよもあがってましたw


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 4

るう  

掲載おめでとうございます!(^^)!
ムギさんがメインだったんだー。
次はココさんがメインになるといいですね♪
ムギさんとココさんは同じ日に家族になったんですか。
てっきりムギさんが先住だと思ってました(^^ゞ

2017/06/07 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
maimai  

掲載おめでとうございます(*^▽^*)
ムギさんの記事、楽しく読ませていただきました(*^。^*)

私もブログを始めて半年くらいで掲載して頂きましたが、
当時可愛い写真も少なく、知恵もなく(笑)、今見返すと
ちょっと残念な記事になってしまいました(^▽^;)

4枚目のムギさん、可愛い~わ( *´艸`)
ムギさん、長いお手手より短いお手手の方が
可愛くていいわよ~
ココさんは長いお手手がダンディーでカッコイイわ( *´艸`)

2017/06/08 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ありがとうございます。
掲載は、ムギココのどちらかでと言われまして、悩んだ末、ムギさんにしました。

ムギさんとココさん、同じペットショップにいたんですよ。ムギさんを気に入った旦那さんとココさんが気になる私。一匹飼うつもりだったんですが、どぉしても選べず二匹一緒になりました。
今は、二匹で良かったなと思ってます。

2017/06/08 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
maimaiさんへ

ありがとうございます。

ユズ君ムギ君の記事可愛かったですよ~(o^―^o)ニコ

我が家はムギココさんがカメラ嫌いでなかなかカメラ目線が撮れなくて、あとピンボケ写真も多数・・・。
飼い主としては可愛い写真をと選びに選んだので可愛いといわれるととてもうれしいです!

2017/06/08 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply