by
  • Comment:1

今日は雨、梅雨入りしちゃいましたね。
昨日は、ココさんがベッドの上にゲボしてしまいまして、カバーやらベッドパッドやら洗濯に追われました。

ほっと一息の飼い主の横で、まったりココさん。

DSC_4977_R.jpg

DSC_4978_R.jpg

お手手をペロペロしはじめました。

DSC_4979_R.jpg

つめをカミカミ。

DSC_4980_R.jpg

お目目を閉じて、可愛かったのに・・・ピンボケ。

DSC_4982_R.jpg

グーの形になったお手手、なんともいえずかわいいですっ!

DSC_4986_R.jpg

にゃんこさんのお手手を見ていると意味もなくにぎにぎしたくなります(o^―^o)


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪

下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply