by
  • Comment:2

「おっぴろげ」

今回は、2016年8月~9月のムギココさんです。

この頃のムギココさんは、見るたび見るたびおっぴろげ姿を披露していました。( *´艸`)クスッ♪

まずは、ココさんから。

20160808_170305_R.jpg

20160808_170309_R.jpg

20160808_170310_R.jpg

見事なおっぴろげですね!しかもあくびが豪快です・・・トトロっぽい(●ゝ艸・)フ゜ッ

20160807_175441_R.jpg

アロハ踊ってます?


20160904_143054_01_R.jpg

20160811_174046_R.jpg

ムギさんはひねりがついたおっぴろげです。ネコさんの体はホントにやわらかいですね。( *´艸`)クスッ♪

20160927_203714_R.jpg

20160927_203847_R.jpg

おっぴろげしながらおねむになったムギさん。カワ(・∀・)イイ!!

二匹ともお腹の毛がもふもふです!飼い主、お腹に顔をうずめたい衝動にかられるのを必死で抑えておりました。(ムギココさんに嫌われてしまうため・・・(・_・。)グスン)

冬になった今、ムギココさんはこたつの中でおっぴろげ姿でおねむする毎日です。・・・ということは年中無休のおっぴろげということになりますね。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

最後まで読んで頂きありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

下のムギココボタン押して頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

にゃっち  
こんにちは(^ ^

確かにこれはお腹に顔を埋めたくなりますね!!
おふたりともとっても可愛いです(>▽<)ノシ
ちょっとだけもふもふしてすぐやめるのを繰り返せば、少しずつ慣れてくれるかもしれませんねw
こたつの中でやるのはちょっと狭くて大変そうですがw

2016/12/28 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
頑張ります!

こんにちは。もふもふも抱っこも嫌いなので・・・少しずつ慣らしていくの良いかもしれないですね!めげずに頑張ります(・ω・)v

2016/12/30 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply