by
  • Comment:0

先日、旦那さんのお休みの日に初めてIKEAに行ってきました!
目的はといいますと、ダイニングテーブルの購入。
近所の家具屋さんやニトリなど見て回ったのですが、思った感じのものがなかなか見つからず。


IMG_5030_R.jpg

開店と同時に入ったのですが、写真撮り忘れ帰り道に撮りました!

とにかく中が広いです!
ニトリの1.5倍くらいだと思っていた旦那さんは広さと種類の多さにびっくりしていました。
ショールームになってるのでイメージができて、とても参考になりました。
もちろん、ダイニングテーブルとイス買ってきました!


DSC_5141_R.jpg

DSC_5142_R.jpg

組立終わると早速、テーブルの上の寝心地を確かめるムギさん。

DSC_5178_R.jpg

次の日、イスのチェックもされていました。
ホントに、いろいろな種類があるしお手頃なお値段で、もう少し近所にあったら・・・うれしい。
一階のテレビ台やソファーも徐々に替えたいと思っていたので、またお世話になるかも・・・です。


IKEAでいろいろ見て歩いていたところ、思ったより時間が過ぎていたのですが、
せっかく田舎から横浜まできたので、中華街へ寄ろうということになりました。
その様子は、明日へ続きます・・・



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply