by
  • Comment:0

昨日は、台風のような雨。午前中、こんな雨風になるとは知らずお買い物へ。
KALDIでコーヒーを買ったところ、あと500円で折り畳み傘がプレゼント出来るんですけどという言葉に迷わず追加のコーヒーを買ってしまいました。

「プレゼント」の言葉に弱い飼い主です!(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

帰り道、ところどころで道路が冠水してました!ちなみに運転手は旦那さんでしたε-(´∀`*)ホッ


最近のお気に入り場所でおねむ中のムギさん。

DSC_5295_R.jpg

相変わらずの安定の可愛さでお眠り中。

DSC_5296_R.jpg

カメラで近づくと、お目目があいてました。

DSC_5298_R.jpg

そしてこちらも安定した可愛さのあんよになります!

DSC_5299_R.jpg

お腹を少しこちょこちょすると・・・足がぱっかーんとします(*^m^)o==3プッ



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply