by
  • Comment:0

我が家のリビングダイニングには、前のマンション時代からのタイルカーペットを敷いています。
ムギココさんが走っても滑らないようにと思ってのことなんですが・・・。最近、暑くなってきて、廊下などのフローリングにムギさんが落ちていることが多くなりました!


DSC_5318_R.jpg

フローリングでまったり中のムギさん。

DSC_5323_R.jpg

DSC_5322_R.jpg

そこにココさん登場!ムギさんの頭をクンクン。

DSC_5324_R.jpg

ココ:ムギちゃんの頭はいい匂いがするニャ♪

DSC_5325_R.jpg

ココ:もうちょっとだけ嗅ぐニャ!

DSC_5326_R.jpg

ココ:ペロッとしてあげるニャ♪

DSC_5327_R.jpg

ココ:まずいニャーーー!

ココさんにペロペロされるムギさんは一貫して迷惑そうなお顔でした・・・



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply