by
  • Comment:0

今日はまずお知らせです!

IMG_5167_R.jpg

「子猫マニアックス」というムック本のマンチカンとアメショのページにムギとココさんを載せて頂きました。
いろんな猫種さんの子猫時代と現在の写真が載っていてとっても楽しめました。
良かったら見てみてください!



先日、インナーバルコニーで充電完了したムギココさん。この後、ウッドパネルを敷くことにしました。
我が家のバルコニー、ムギココさんが飛び出さないためもあるのですが、5月くらいからつばめさんがきまして巣作りをはじめそうになったので急いで簡易的に網をしています。
洗濯物を干したりムギココさんが出たりするので申し訳なかったのですがつばめさんには他にお願いしました!m(__)m


IMG_5111_R.jpg

IMG_5112_R.jpg

一般的な床です!殺風景な感じに見えます。

IMG_5120_R.jpg

IMG_5121_R.jpg

パネルが入っている段ボールに乗ってお邪魔ねこになるムギさん!

IMG_5113_R.jpg

パネルの上にも乗っちゃいます!

IMG_5114_R.jpg

まずは、一列敷いてみました。少しおしゃれに見えるかなと思い市松模様になるように敷いてみました。

IMG_5117_R.jpg

IMG_5118_R.jpg

2列目を敷き終えると、今度はココさんが来ました。

IMG_5124_R.jpg

IMG_5125_R.jpg

4列、5列。ムギさんが日向ぼっこしてます!

IMG_5136_R.jpg

IMG_5138_R.jpg

全部で6列敷きました。本当は全面敷き詰めたい感じですが、隅は雨がふりこんだりするのであけておくことにしました。
でも、はじめの状態から考えると良い感じになりました。テーブルやイスを置いたりしてムギココさんとまったり過ごすのもいいなと夢見る飼い主です!



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply