by
  • Comment:0

夏になるに向けてしまっておいた扇風機をだしたところ・・・壊れてました!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スイッチを押して動き出したと思ったら勝手に止まってしまいます。
「これは、マズイ。猛暑といわれる今年の夏を乗り越えられない!」ということで新しい扇風機を購入!


DSC_5039_R.jpg

DSC_5041_R.jpg

御多分にもれず箱好きのムギココさん。

DSC_5043_R.jpg

DSC_5045_R.jpg

DSC_5044_R.jpg

こう見るとココさんよりムギさんの方が箱好きに見えます!

また別の日。ちょっとしたところを掃除するのにコードレス掃除機を購入!

DSC_5048_R.jpg

DSC_5050_R.jpg

掃除機嫌いのココさんは”ソワソワ”していました!


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply