by
  • Comment:0


「ムギココさん我が家へ」

2015年の6月29日、晴れて我が家にムギココさんがやってきました。
ペットショップで出会ってから6日間、待ちに待った日でした。

キャリーバックに2匹を入れ(今ではもう1匹ずつしか入りません)
我が家へ直行です。
お家に着きキャリーから出してあげると怖がることなくひょっこり出てきてくれました。


20150629_191842_R.jpg

今思うとこんな記念の日になぜ・・・この写真しかなかったのか・・・
飼い主テンションあがりすぎて、忘れてしまったんですね・・・たぶん。
始めのうちは、ケージでの生活→徐々にお部屋に出す様にしていきました。
お迎えしてから1週間は、ケージのそばで寝たりしてムギココさん中心の生活になりました。
(今でもそうですが(>▽<;;



20150630_103307_R.jpg

そして次の日のムギさんです。めっちゃ可愛くないですか?(´,,•ω•,,)
ぐうかわです!


20150702_135832_R.jpg

そして、ココさん。お目目が大きくてくりくり。(∗•ω•∗)
こちらも、ぐうかわです!


20150630_104835_R.jpg

最後にムギココさん。
もう少し、写真ちゃんと撮っとけば良かったと今さらながら反省する飼い主でした。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply