Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

残念な結果

「残念な結果」

12月28日。今年もあと3日、もうすぐ2016年も終わってしまいますね。
そして、1年が早い。早すぎる・・・と感じる飼い主です。

今回は、2016年の10月のムギココさんです!
今年は、ハロウィンにも挑戦しようしましたが・・・中途半端な残念な結果になってしまいました。
その模様がこちら。


20161025_215744_R.jpg

20161025_215742_R.jpg

ココさん、頭の上がめっちゃ気になる様子。まあまあ、お似合いですね(;^ω^)

20161027_171822_R.jpg

ムギさん・・・どぉしました?拒否反応ですか?

20161027_171841_R.jpg

20161027_171902_R.jpg

めっちゃ顔が怒ってます・・・怒ってますよね?

20161027_181529_R.jpg

固まるココさん。

20161027_181732_R.jpg

やっぱり怒ってるムギさん。

結局、可愛いお顔のムギさんの写真1枚もとれませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ
いつもは、もっと可愛いんです。

20161010_210226_R.jpg

20161021_164939_R.jpg

ムギさん・・・可愛いっす!この顔で撮らせて欲しかった・・・

20161013_184808_R.jpg

20161013_184754_R.jpg

20161013_184740_R.jpg

ココさん、大丈夫ですよ。もう、かぶせませんから。

といいつつ、来年またハロウィン仮装をやろうとたくらむ飼い主なのでした。( ̄皿 ̄)うしししし♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 


C

omment

こんばんは。
ムギさん今回は可愛い顔で撮れず残念です。

良い顔撮ろうとしても撮らしてくれないなんで?の時ありますね(*^-^*)

最後の3枚のココさんの仕草カワ(・∀・)イイ!!です。

ちゃこ URL | 2016/12/28 21:51 [ 編集 ]

こんにちは。
今、すごい可愛い顔してるって思って急いでカメラを持ってくるとそっぽ向かれたりします(´;ω;`)ウッ… ココさんのごめん寝笑えますよね!

カトマリ URL | 2016/12/30 11:36 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム