by
  • Comment:2

最近のムギココさん、テーブルでパソコンをしてると隣のイスに座ってまったりしています。

DSC_5350_R.jpg

DSC_5349_R.jpg

今日は、ココさんが隣にきました。
おとなしく座っていたので、抱っこしてみました。

DSC_5351_R.jpg

ココさんは抱っこするまでが大変ですが、されちゃうと意外とおとなしくしています。

DSC_5352_R.jpg

DSC_5353_R.jpg

徐々に頭をわきにくっつけてきます。はじめは、「なに頭うずめてかわいいぞ」と思っていたのですが・・・

DSC_5354_R.jpg

単に、わきからすり抜けようとしていただけでした!



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

脇に顔を埋めるの、かわいい~♥
これって本当に逃げたいのかなぁ?
狭いところに入り込んで安心してるように見えますが(^^ゞ
うちはどっとも脇には来ませんよ。
思いっきり膝を蹴って、正面突破します(>_<)

2017/06/26 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  

逃げるためと思っても、頭ぐいぐいってしてくるとめっちゃうれしくなりますね(o^―^o)ニコ
ムギさんも脇にぐいぐいしてくるんですよ!
実は、ムギココさん脇フェチだったりして・・・ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

2017/06/27 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply