by
  • Comment:0

ココさんは、階段の一番上が好きです!
姿が見えない時は大抵階段の上がりきったところで寝そべっています。


DSC_5391_R.jpg

少しねむそうなお顔のココさん!

DSC_5392_R.jpg

ここは、僕の許可がないと上がっちゃいけないのニャ!

DSC_5394_R.jpg

ホントに、真ん中にいるので通るのにとてもおじゃまです!

DSC_5396_R.jpg

通りたかったらなでなでするニャ♪

意外と簡単な関所でした!

昨日は、ココさんのワクチンの日でした。
体重が5.4キロ。車の中でも病院でも静かすぎて心配になってキャリーバックの中を見るとサイレントニャーを連発のココさん。体は大きいのに声はとっても小さいです。
pHコントロールの療法食を食べてますが、残念ながら、血尿はいまだ治らず。1ヶ月ごとの様子見です。



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply