by
  • Comment:0

ムギさんの姿が見えないので探すと、玄関にいました!

DSC_5375_R.jpg

玄関マットでまったり中のムギさん。

DSC_5376_R.jpg

香箱座りしてるのですが、ココさんのように両手をたたむのではなくて、ムギさんは、必ず右手を体の左に入れて座ります。左手はどぉなってのか・・・多分折りたたまれてるのかな。
ガラステーブルの下でのぞいてみたいです!


DSC_5380_R.jpg

ちなみに我が家の玄関マットは、トトロです。
トトロとムギさん、なかなか可愛いツーショットでした!

ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply