by
  • Comment:0

シャンプー事件のあとのムギココさん。
相変わらずムギさん好きのココさんが近づくと「シャー」と威嚇されてました。
ところが・・・昨日、網戸にして外に出ていると二匹で窓の近くにいました。
あれ?雪解けも間近かなのかなとうれしくなりました。そして夜には、鬼ごっこも始まりました。
このままだったらと思っていたので、一安心です(o^―^o)ニコ


DSC_5221_R.jpg

DSC_5222_R.jpg

DSC_5223_R.jpg

相変わらずのテーブルブームのココさん!

DSC_5386_R.jpg

DSC_5388_R.jpg

ムギさんにもブームが起きそうな…予感!



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply