by
  • Comment:0

昨日の暑さには参りまして、たまらずエアコン稼働しました。

涼しくなって快適ということで、久しぶりに「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」を出してみました。

DSC_5575_R.jpg

DSC_5577_R.jpg

箱をまずカジカジするムギさん♪

DSC_5565_R.jpg

ひもじゃない方を見て

DSC_5566_R.jpg

すきまをチョイ!

DSC_5568_R.jpg

もう一度すきまを確認して

DSC_5569_R.jpg

今度はひもをチョイ!

ちなみにまだ電源は入れていません(*≧m≦*)プププw


DSC_5572_R.jpg

そんなムギさんの様子を見ているココさん☆

DSC_5579_R.jpg

じょじょに・・・なぜかほふく前進で

DSC_5580_R.jpg

じょじょに近づいていました!


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply