by
  • Comment:0

昨日に引き続き、りんごになってるココさん。

DSC_5492_R.jpg

抱っこしていたので降ろして、撮影係交代!

DSC_5494_R.jpg

もう勘弁してほしいニャ--!

DSC_5495_R.jpg

そしてお手手で被り物はずしてしまいました!
ココさん、お疲れさまです(_´Д`)ノ~~オツカレー

DSC_5500_R.jpg

DSC_5502_R.jpg

つづいてムギさんですが、やっぱり・・・せつないお顔。

ムギさん、可愛いお顔が撮れなかったのですが、かぶってたりんごがずれて首に・・・すると。

DSC_5515_R.jpg

おしゃれマフラーをしてるモデルニャンコさんに☆

DSC_5514_R.jpg

可愛いだけじゃないのよ的なペロ顔まで見せてくれました!

DSC_5528_R.jpg

そして・・・脱ぎ捨てられたりんご。

DSC_5526_R.jpg

DSC_5529_R.jpg

ムギさんとココさんが順番に”サヨナラ”の儀式をしていました。


おまけ
次の日、眠っているココさんにさりげなくかぶせましたが。

DSC_5544_R.jpg

平べったいりんごさんになりました!


バナナもあるのですが、いまだチャレンジできず。
かわいいかわいいねこフルーツちゃんになれる日はくるのでしょうか・・・


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply