by
  • Comment:0

我が家が新居に引越しをして4ヶ月。そんなに広くないお家なので、なるべく物を増やさないように気を付けています。


なのですが・・・最近インテリアや雑貨のブログにおじゃまするのが楽しくて、殺風景な我が家をもう少しなんとかしたいなという思いがふつふつとわいてきております。


DSC_5224_R.jpg

リビングでゴロンとしてるムギさん。
冬の間は、こたつを置いていたのですが今はソファーだけ置いています。



DSC_5225_R.jpg

テーブルがないだけで広く感じられ、ムギココさんと遊ぶスペースも確保できます!


DSC_5228_R.jpg

前のマンションでは、一階で前にお家が建っていたこともあり昼間でも少し暗い感じだったのですが、今のお家は一階でも日当たりはバッチリです
ムギココさんの写真も明るく撮れるのでとてもうれしいです!



DSC_5231_R.jpg

あとは、飼い主のカメラの技術を磨くだけです・・・٩(`・ω・´)و


ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply